2015年10月17日

11/3 (火祝) オリオンズベルトアカデミー開校‼

11/3(火祝)オリオンズベルトアカデミー 開校!







オリオンズベルトアカデミー開校記念として体感トレーニングを開催します。

多種多様化する社会の中で必要となる、【感じる心】EQ【伝える方法】IQ【伝える力】ACTを自己分析しながら自己表現できるようになる体感トレーニング。

芸能プロダクション オリオンズベルトが培ったエンターテイメント業界のノウハウがあるグローバル化が進む社会でも最前線で活躍できる人材を育てることを目的としたメソッドを実践しています。

子供の能力表現の向上、そのほか、ビジネス・社会にも活かせるメソッドをこの機会に是非ご体験ください。

■開催日時
2015/11/3(火祝)
13:30〜19:15

■場所
六本木(詳細は受講者にご連絡します)

■対象者
子ども〜大人まで

■受講費
【1Lessonあたり】
一般 3,500円
MamaBA 2,500円
★受講いただいたレッスンのレッスンレポート持ち帰りご希望の方は1レッスン500円でお渡しいただけます。

■タイムスケジュール
13:30〜14:15
結果想像力体感トレーニング(5歳〜大人まで対象)【講師:小林音子】
行動は結果を想像したパターンの選択によって変化します。結果想像力を使いこなすことはビジネスの基本で、リスクマネジメントとは結果想像力を活用し組織のリスク軽減を図る職業といえます。結果想像力を伸ばし、ポジティブなIQを身につけることで行動の選択肢が増え、理想の結果を得られるようになったり、可能性に広がりがでたりします。このトレーニングでは結果想像力を意識し身体を使って体感しながら結果想像力を身につけていきます。

14:30〜15:15
自己動作認識力体感トレーニング(10歳〜大人まで対象)【講師:原勇弥】
自分自身の身体の使い方を知るのは重要です。自身の動作を認識することで状況にもっとも適した行動を迅速かつ正確にできるようになります。呼吸の使い方のバリエーションを知ることで自身の感情を豊かなものに変え、パフォーマンスも多様になり、言葉に息を乗せることで、より感情を表面化することができ積極的な自分を作り出すことができるようになります。

15:30〜16:15
印象認識力体感トレーニング《表情》(5歳〜大人まで対象)【講師:鈴木淳】
自分の印象を認識した上で相手と向き合うことにより、コミュニケーション能力の向上に繋がります。「感情」と「考え」が違うことを理解し、どちらを選択し表現するのか、自分の選択を理解することでEQとIQをコントロールするスキルを学びます。

17:30〜18:15
味覚記憶力体感トレーニング(5歳〜大人まで対象) 言語表現力体感トレーニング(6歳〜大人まで対象)【講師:伊豆義継】擬音語、擬態語の違いを理解することで、読解力、意思伝達力の発達に繫がり、相手により正確に物事を伝えるための言語表現力を身に付けていくことができます。
リーダー力にかかせない説明力、説得力、プレゼンテーション力の基礎能力の向上に繋がります。


16:30〜17:15
印象認識力体感トレーニング《表情》(5歳〜大人まで対象)【講師:鈴木淳】

17:30〜18:15
味覚記憶力体感トレーニング(5歳〜大人まで対象)【講師:高田健一】
記憶的能力の中の味覚記憶力は生きるためにとても必要な能力です。毎日の生活にかかせないからこそ実は膨大な味覚的記憶があるのです。味覚的記憶力を引き出す語彙を増やし、さらに褒め言葉でのトレーニングをすることで食に関するすべての感謝の気持ちを感動的に伝える能力をトレーニングしていきます。
食べ物レポーターなどに興味がある方必須

18:30〜19:15
原因追求力体感トレーニング(5歳〜大人まで対象)【講師:関口満紀枝】
理論的に冷静に思考するためには、物事がなぜそうなっているのか?という理解を追求することが大切です。
「なぜ?」という思考を重ねることで物事の本質的な理由を追求することができます。その考えの奥にある感情にいたるまでの原因を追求するトレーニングをしていくことで、感情の動機を理解するようになります。

19:30〜20:45
セルフマノデトックス〔フェイス〕講座
【講師:黒田恵理子】
著名人が通う完全紹介制で、予約の取れないエステシャン黒田恵理子先生の自分でできる小顔矯正講座
一瞬で、あなたの手がプロの技になります。
講座が終わったあとのビフォーアフターでもしっかり結果が見える講座です。




申込みはこちらから
http://gj-obt.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2027217&csid=0
posted by MamaBA EDUCATION at 00:55| Comment(0) | TK:関口満紀枝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。